SSブログ

少女時代のユナとスヨンに熱愛発覚!! 

スポンサードリンク

少女時代といえば、韓国の女性アイドルグループ。
2009年に発表した「Gee」が大ヒットし、日本でも
有名になりましたよね。

そんな彼女らには、私生活に関するウワサがほとんど
0%に近いほどなかった。
このことから、少女時代が恋愛するというイメージが
全く持たれませんでした。

しかし今回、ユナ(23)とスヨン(23)に熱愛が発覚して
世間は驚きを隠せないようす。



<実はメンバー全員熱愛!?>


まず、1日にユナ(23)と歌手イ・スンギのデート風景がキャッチ
されて熱愛の事実を認めた。

昨年の9月から交際を始めていたそうです。


この二人は「清潔」のイメージがとても強いお二人ですね!

イ・スンギさんは以前からユナさんを理想の女性にしていた
らしいです。
(とても素敵なお話で!)



続いて、3日にスヨンが俳優チョン・ギョンホとの交際事実を認めた。
スヨンの場合は、昨年2月と10月、2度にわたって熱愛説が取り沙汰
されていた。

しかし、そのたびごとに強く否定をしていた。

今回はやむをえずに熱愛事実を認めたようす。


この2人の出会いは教会だったそうです。
(なんてロマンチックな!!(笑))

初対面の当時は、親しい間柄でスタートし、
その後は、好意を持って愛を育んできたそうな。



この3日間のうちに少女時代のメンバーのうち2人が
熱愛事実を明らかにしました。

かつて想像さえできなかった少女時代の熱愛が発覚したこと
によって、もちろん思うことがあります…。


それは、
残りのメンバーにも実は恋人がいるのではないか?
ということですね!!


今回のことにより、少女時代も恋愛するということが
わかりました。
(人間なので当たり前だと思いますが(笑))


これから他のメンバーの熱愛報道がされる日もそう遠くない
かもしれませんね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。