SSブログ

加藤浩次 「スッキリ!!」のクイズコーナーでの不真面目回答を反省ww

スポンサードリンク

日本テレビ系列で生放送されている、朝のワイドショー・情報番組「スッキリ!!」。
その中のコーナー「エンタメまるごとクイズッス」で、加藤浩次が不真面目回答を
連発していた。
それを取り上げた「今年スッキリさせたい大反省会」という振り返りの企画が
27日に行われ、加藤は「すいません、来年は真面目に答えます」と反省をしたww


☆不真面目回答10連発☆


☆神田うのから7万円のお年玉をもらった浜谷が素直に喜べななった理由は?

「胸の谷間から抜けって言われた」

☆秋元才加がした普通は芸能人がしないことは?

「置き引きでしょ」

☆ブスの風俗嬢役のオーディションで落ちたわけは?

「本当にやってたんじゃない」

☆菊池亜美がバラエティー番組でたくさん映るためにしている作戦とは?

「スイッチャーとねんごろになる」

☆道端アンジェリカが初めての引越しで行ったとんでもない方法とは?

「日体大生をナンパしてさせた」

☆芸能人がよくやるけど、芹那がやらないことは?

「枕営業」

☆壇蜜がレストランに行ったとき殿方をドキッとさせる作法とは?

「テーブルの下で足でアレだろう」



個人的にこういうブラックなジョークは好きですね!(笑)

有吉さんも好きですし、こういうようないろんなことを遠慮なく
言うスタイルの人はすごく面白いですww


人間関係でも、よそよそしく接する人より言いたいことを好きなだけ
言える人といるほうが楽しいと思います。
それと一緒ですね!たぶん(笑)


いきすぎた暴言とかはあまりよくないですが、笑いになるような
ブラックジョークなどがこれからも多く増えたら僕はうれしいです(笑)
(どうでもいいですが、東京ダイナマイトが最近すごく好きですww)


加藤さんは「来年は真面目に答えます」とおっしゃっていましたが、
僕はこのままの感じでいってほしいなと思いました^ ^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。