SSブログ

米倉涼子 いよいよ結婚か!? 噂の彼とは!?

スポンサードリンク

今まで数多くの熱愛が報道されてきた女優の米倉涼子(38)
03年にドラマで共演した市川海老蔵、岡本健一、米国人振付師、
お笑い芸人、ジャニーズタレントなど
どれもうまくはいきませんでした…。

しかし、今回こそ結婚に踏み切りそうな様子!!



<お相手はフリー編集者Aさん(35)>

フライデーによると、所属事務所での打ち合わせを
終えた米倉さんは、自ら運転する車にAさんを乗せる。
買い物後、二人で自宅のマンションへ向かい、一夜を過ごした。

Aさんはリクルートの元社員で、入社5年目には
「ホットペッパー」の編集長を任されたことがあるそうです!


<Aさんと米倉涼子の繋がり>


Aさんは芸能界の友人が多いそうで、その線から
米倉さんとも知り合ったと言われています。



<本当に結婚するのか>


今まで、数多くの熱愛が報道されながらも、
結婚ができなかった米倉さん。

今回もどうせ無理なんじゃないの?と思う人も
多くはいるはずです。(私も←)


しかし!!


今回は結婚を決断してもおかしくない状況にあるそうなんです!!


その決断に大きく関わってくるのが、"母親の存在"です。


米倉さんは05年に当時57歳だった父親を肺がんで
亡くしており、その分、母親のことを気にかけています。


去年挑戦したブロードウェイミュージカルの舞台に
母親を招待し、舞台上で涙ながらに母親へ感謝の言葉を
口にしたこともありました。


そのくらい米倉さんは母親思いなのです!


米倉さんももうアラフォー世代。
そろそろやはり結婚しないといけないと思うのは、
当たり前のことです。


母親を安心させるため、
母親が元気なうちにウエディングドレス姿を見せたいという
気持ちは、強く思っているでしょう。




(バラエティ番組の米倉さんがすごく好き)←どうでもいい

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。