SSブログ

キンタロー モノマネを自粛し路線変更か

スポンサードリンク

元AKB48、前田敦子のモノマネをすることでおなじみの
キンタロー。
今年は大ブレイクしたが、来年もその路線で生き残って
いくことはできるのでしょうか…。
そう心配になったのは今月の、とある放送事故
からでした。。

<スッキリ!!でパンもろのハプニング!>

今月の6日に生放送された朝の情報番組「スッキリ!!」に
出演したキンタロー。
モノマネレパートリーにある、光浦靖子のモノマネをしようと
ウエスト部分からメガネを取り出そうとしたその時!!

スカートがめくり上がり、白地のパンティが丸見えに…。
このことをキンタローは、自身のブログですぐさま謝罪。

「スッキリではなくモヤモヤな瞬間をお届けしてしまい
すみませんでした」「嫌いにならないでください!」と、
いつものネタを交えながら謝罪しました。

キンタローは番組側に平謝り。
これは大騒動に発展する!と思いきや全く話題にならず、
肩透かしを食らう(笑)

このこともあってか19日に、都内で行われたイベントで、
キンタローは「来年はギャグをやっていきたい!」とモノマネ
を自粛していくようすです。


やっぱり、モノマネ一本で生き残っていくって難しいこと
なんですねー。
モノマネに限らず、路線を変更して人気な人はいますもんね。

オリエンタルラジオの武勇伝ネタ→藤森慎吾のチャラ男キャラ

カンニング竹山のキレ芸→いじられキャラ
など。


新しいことに挑戦するってことは難しいし、本当に勇気がいること
だと思います。

キンタローもギャグという新しい路線で来年を生きるらしいので、
これからも応援していこうかと思います!
ギャグ見てみたいですしね^^



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。