SSブログ

ふなっしー紅白でも大暴れww

スポンサードリンク

「NHK紅白歌合戦」でゲストとして出演したふなっしー。
17番目に歌う天童よしみを紹介するために、ふなっしーと
関ジャニ∞が楽屋ロビーから中継を開始。
いつも以上に暴れまわり、関ジャニ∞からダメ出しを
食らった。


<くまモンとの激しいバトルも>

今回のゲスト出演にテンションの上がってしまった
ふなっしー。
いつも以上に小刻みに揺れるキレの良さを見せると
前後に動き、スタッフに後ろに下がるように制されながらも
動きを止めなかったww

また、共にゲストで出演したくまモンに攻撃するなど、
周囲の人に当たりまわるほど大暴れをした。

私はこれをテレビで見ていて、大爆笑しましたww(笑)

ふなっしーの暴走は天童よしみが歌っている曲中に
なっても止まらない。

関ジャニ∞らとペンライトを左右に振る振り付けを
無視して、小刻みに揺れ、前後に出たりと大暴走を続けた。


このやりすぎた動きに対して関ジャニ∞の村上信吾は、
「動きあわせろや!!」と忠告すると、横山裕も「ルール
の中で暴れろ!!」とふなっしーに一喝。

ふなっしーの紅白デビューはほろ苦いものとなった。。



ふなっしーの動き、見ていてすごく笑えてきますね(笑)
よくああいったキャラが考えつくなーってつくづく思いますw
個人的にふなっしーには今回の紅白で歌ってほしかったですね。
(面白そうなので(笑))
2014年もふなっしーの活躍を期待しています^^


紅白つながりの別の話なんですが、今回初出場のLinked Horizon。
「紅蓮の弓矢」歌ってくれましたね!!

まず、最初に思ったのが、調査兵団めっちゃおるやん!!でした。(笑)
コーラス隊の圧倒的な数には少しびびりましたねw

歌のマイクの音量がちょっと小さいのかな?とか思いましたが、
かっこよく歌われていてすごくよかったです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。