SSブログ

KAT-TUN亀梨和也 ファンにキス!!  

スポンサードリンク

1月2~4日に横浜アリーナで開催された、KAT-TUNの
ファンミーティング「新春勝詣」。

この公演では、アリーナだけに席を設置し、どの席からでも
メンバーを至近距離で眺められる贅沢な空間が用意されました。

KAT-TUNファンにとっては思い出深い公演となったが、それに
先駆けて開催された新アルバム発売イベントで、亀梨和也がファンに
キスをしたことが発覚されました!

このことは、KAT-TUNファンだけでなくジャニーズファン全体に波紋が
広がっているそう。



<ファン離れを食い止めるために必死か>

亀梨の暴走行為はアルバム発売イベントの質問コーナー
で起こりました。


『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』
と質問した女の子に、亀梨がほっぺにキスをした。

中丸雄一が『チューしちゃえよ』と煽ったらしいのですが、
まさか本当にキスしてしまうとは驚きですね…!。


「KAT-TUNって、そういう握手会や接触系のイベントは
してなかったから、いきなりキスするなんて呆気に取られたし、
逆にここまで安売りしないといけない状況なのかな、って
不安になりました」(会場にいたファン)

今回のことで、俺様系だった頃には考えられないファンとの
距離感の近さが、ファン離れを食い止める必死さに映ってしまった
ようですね…。


また、3日に行われた「新春勝詣」2部公演では、中丸が
「会場のみんなにキスしたい」と発言。

完全に亀梨くんに"キスを煽った責任"を感じたフォローですよね…。




<他のジャニーズファンからの意見>

「1人を喜ばせても、その他のファン全員を萎えさせることに気づけ」

「ホストでも客の前でキスはしない」

「山田(涼介)だったら血が流れてたな」

「自担(自分の応援するタレント)だったら完全に降りる」

などがありました。




近年のジャニーズタレントは、ファンとの接触が多くなって
きています。

Sexy Zoneの握手会、V6や山下智久のコンサートでは、ファンとハグしたり
触れ合う演出もありました。


KAT-TUNも13年築いてきたグループイメージをここで方向転換
していくようですね。



僕は、亀梨くんはアイドルの中でも結構好きな方なので、これからも
頑張ってほしいものです!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。